『狙うは進次郎の首ひとつ!』韓国、ターゲットを小泉環境相に。原発汚染水問題でチクチク攻める予定

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1568274354/【元スレ】

今回の記事

1 2019/09/12(木) 16:45:54.88


韓国紙、進次郎環境相は「のんびり過ごせるポストではない」
https://www.sanspo.com/geino/news/20190912/pol19091214500009-n1.html
第4次安倍再改造内閣が11日、発足した。安倍晋三首相(64)は会見で「安定と挑戦の内閣だ」と宣言した
19人の閣僚中、17人を交代させ、初入閣は13人。目玉は環境相に起用された初入閣の小泉進次郎元復興政務官(38)だ。
韓国紙の中央日報(電子版)は12日、小泉環境相について「のんびり過ごせるポストではない。
福島第1原発染水処理問題で地域住民を説得するのが目の前の課題だ」と指摘。
「前日、原田義昭環境相が任期最終日、『汚染水を海に放出して希釈するしかない』と爆弾を投じた状態だ」とした。

それは10日の閣議後の記者会見で、東京電力福島第1原発から出る放射性物質を含んだ汚染水を
「思い切って(海に)放出して希釈するしか方法がない」という発言だ。「海に放出する」となれば、
ストロンチウムなどの放射性物質の基準値を超えた汚染水を海に垂れ流すことになり、
「アンダーコントロール」発言を世界が蒸し返すだろう。ことに韓国や中国などは強い反応を示す可能性があり、
新環境大臣となる小泉進次郎の発言が極めて重要となる。

日本公使呼び、説明要求=汚染水処理めぐり−韓国外務省
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019081900541&g=int

みんなのコメント

3 2019/09/12(木) 16:46:59.80

逆法則発動するからやめろ
できれば小泉には沈んでもらいたい

4 2019/09/12(木) 16:47:49.91

ええ〜安倍政権でも希少な親韓派の可能性あるのに

5 2019/09/12(木) 16:48:20.68

これ言うと、韓国は原発から出る冷却水や排水の海外放出が一切出来なくなるけどええんかな?

7 2019/09/12(木) 16:48:31.71

韓国の汚染水垂れ流しけめろよ

9 2019/09/12(木) 16:49:01.74

韓国の原発の方が濃度の濃い汚染水垂れ流ししてるけどな

11 2019/09/12(木) 16:49:19.33

ずーっと福岡かよってたから地元の人脈あるだろうし小泉ぐらいしかできそうな奴いないよな
トリチウム水の海洋放出

14 2019/09/12(木) 16:50:09.05

汚染水といっても各種浄化行った水だろ?試しに韓国の原発かの廃水と比較してみては?

15 2019/09/12(木) 16:50:34.03

共倒れしてほしい

16 2019/09/12(木) 16:52:00.63

ちょうどいい目眩ましだな

23 2019/09/12(木) 16:54:06.99

日本人ですら力量が分からんw
とりあえず親父が派遣法作ったしか

31 2019/09/12(木) 16:58:48.88

盛大に墓穴掘る予感

38 2019/09/12(木) 17:03:35.67

他国は関係ない。黙ってろ!

39 2019/09/12(木) 17:04:24.63

小泉進次郎は関東マスゴミが全力で守るから安泰だよ
父親が韓国優遇してたからマスゴミから全力で守ってもらえる
進次郎は安泰

45 2019/09/12(木) 17:07:34.17

あー…これ進次郎人気出ちゃうわ

以下コメント続き

46 2019/09/12(木) 17:07:35.15

これで進次郎も嫌韓に目覚めそうだな

47 2019/09/12(木) 17:07:49.76

これで小泉も嫌韓確定か
総理になった時が楽しみになってくるわ〜

52 2019/09/12(木) 17:10:10.45

この人場当たり的なこと言うし、韓国のプレッシャーやら洗脳やらで日本に不利なことになったりしないだろうな?

53 2019/09/12(木) 17:11:11.31

もう垂れ流す以外の解決策なんか絶対ないんだから
進次郎にやらせるべき
批判は最小限で済む

菅ちん策士

56 2019/09/12(木) 17:13:11.11

これは韓国を応援するわ
口だけ野郎を叩き潰してくれ
 

58 2019/09/12(木) 17:14:04.04

取り込んだ方が得策だとおもう

64 2019/09/12(木) 17:17:18.47

安部ちゃんと河野さんの首はどうしたんだよ
ベテランに相手にされないからまだ経験の浅い若い方を狙うってか

67 2019/09/12(木) 17:19:21.56

頭おかしいよな、必死で敵を増やすことばかり考えてる
確実に人格異常

70 2019/09/12(木) 17:25:14.33

ソウルのアスファルトの方が鬼畜でね?
山葡萄原人は平気なんだろうけど
一応、生物だろ

75 2019/09/12(木) 17:29:19.96

こういう情報を出すってことは、進次郎は朝鮮シンパの議員で、日本人に守らせようとしてるってこと?
親父もそれっぽいし

77 2019/09/12(木) 17:29:45.31

他国の大臣気にしてる場合じゃねえだろw

78 2019/09/12(木) 17:30:06.27

安い首だからくれてやるけど一つしかないから大事に使え

80 2019/09/12(木) 17:30:17.47

ホワイトにしてくれた親父の大恩を息子に仇で返すとはね

88 2019/09/12(木) 17:36:52.76

日本海のプラごみどうにかしろと言ってやれ

91 2019/09/12(木) 17:38:24.21

小泉の株上がるだけやんけ

元々能力ないんだから
メッキは勝手に剥がれるのに

以下コメント続き2

92 2019/09/12(木) 17:38:26.36

海に流せ!タンカーに乗せ太平洋のど真ん中に流せばいい

96 2019/09/12(木) 17:44:58.07

煽られて出来もしないこと海外に約束しそうでこわい 

97 2019/09/12(木) 17:45:36.59

キレイな石破だから失脚させても痛くも痒くもねぇんだよなぁw

101 2019/09/12(木) 17:48:35.76

いや事前に手の内バレてたらもう無理じゃん

104 2019/09/12(木) 17:50:30.86

いいぞやれやれ
進次郎も支持してるおばちゃんも
みんなまとめて嫌韓になればいい

106 2019/09/12(木) 17:54:44.07

なるほど……阿部も考えたな。これで小泉が落ちれば後々日本の為になるし、いる間は韓国からの風除けになるし、生き残れば確実に阿部寄りに傾く

出来すぎてて怖いわ

107 2019/09/12(木) 17:55:04.48

進次郎「またぐなよ またぐな 光太郎、またがせるな」

114 2019/09/12(木) 18:02:18.95

ちょうど良い
韓国が汚染水で突けば小泉も少しは勉強するだろう

考えが甘いかな?韓国側につくか?

116 2019/09/12(木) 18:05:27.13

というか、小泉息子が唯一の
韓国の味方になりうる存在だから
裏で仲良くやるだろ

117 2019/09/12(木) 18:05:40.54

大韓民国NO.1

118 2019/09/12(木) 18:05:41.43

進次朗いじめたら、おばさまたちが黙っていないだろうよ

120 2019/09/12(木) 18:07:22.19

なにしたいんだ?

122 2019/09/12(木) 18:09:37.50

そもそも以前にIAEAからもすすめられた方法だし爆弾でもなんでもない

123 2019/09/12(木) 18:09:54.56

モリカケは諦めたのか

127 2019/09/12(木) 18:14:37.64

進次郎っておそらく親韓なのに攻撃すんのか
これで嫌われてくれたらいいんだが

以下コメント続き3

134 2019/09/12(木) 18:28:53.39

こいつの首にそれだけの価値あるの?

135 2019/09/12(木) 18:35:15.64

共倒れしてくれ頼んだぞ

136 2019/09/12(木) 18:39:59.75

イルミナティカードのハラキリ政治家の絵実現クルー───O(≧∇≦)O────♪

140 2019/09/12(木) 18:47:57.05

良い対戦相手だぬw

141 2019/09/12(木) 18:48:56.58

小泉なら倒しても構わんよ

143 2019/09/12(木) 18:52:08.12

台風が来るたびに
こっそり放出しとけばバレない

148 2019/09/12(木) 19:01:24.84

進次郎って韓国贔屓だろ

149 2019/09/12(木) 19:03:10.10

珍次郎はここで成果だせなきゃ向こう10年見向きされなくなりそう

151 2019/09/12(木) 19:05:50.31

進次郎は話がうまいからうまく流す事できそうだとは思う

152 2019/09/12(木) 19:07:40.41

大仁田だっけ?

153 2019/09/12(木) 19:09:06.74

親父がホワイトにしたのが発端だし

154 2019/09/12(木) 19:09:24.29

隣の国の政治にすっごい関心しすぎだろw

156 2019/09/12(木) 19:10:54.94

ふ〜んどうでもいいけど
安倍首相って小泉進次郎嫌ってるんだよ?知らなかった?

157 2019/09/12(木) 19:11:07.40

そんなことしたら小泉も韓国にブチギレルやろ

165 2019/09/12(木) 19:40:32.05

河野の息子みたいに頑張れ

以下コメント続き4

169 2019/09/12(木) 19:42:40.56

勝手にやれよ御飾り大臣相手に奮戦か。ヒマだな特亜の大衆はそれで支持かよ。やる事あんだろう国内景気立て直しに統一と。

172 2019/09/12(木) 19:45:30.32

安いのうw
逆法則で返り討ちもあり得るから怖い

173 2019/09/12(木) 19:48:50.97

河野が防衛相になってびびってんの?

174 2019/09/12(木) 19:49:42.22

なんの意味が?

176 2019/09/12(木) 19:50:47.10

進次郎のクビ取られても、安倍としては全然痛くないのが笑えるよな

180 2019/09/12(木) 19:55:51.91

早速テレビは育児休暇で小泉をターゲットにしてるよな

183 2019/09/12(木) 20:01:25.59

安倍晋三の深謀遠慮かな?
この組閣は。
すげえ策士だったり?

184 2019/09/12(木) 20:02:00.27

潰すなら超弩級スキャンダル持ってこい

188 2019/09/12(木) 20:26:59.70

南と太平洋って関係あんの?

それとガタガタ言うなら在日出てけよ

194 2019/09/12(木) 20:37:52.68

塩田みたいにして天日に晒したら水分だけ飛んでくとかないの?
濃縮して高濃度汚染水にしてもう一回汚染水処理装置に通したらもうちょっと回収率上がるんじゃね?

200 2019/09/12(木) 20:48:01.90

汚染水とか言ってる間抜けがいると聞いてw

203 2019/09/12(木) 20:49:57.23

えっと、これマスコミ的にどうするんだろうな
韓国擁護しちゃうわけ?

次によく読まれている記事


以上、【『狙うは進次郎の首ひとつ!』韓国、ターゲットを小泉環境相に。原発汚染水問題でチクチク攻める予定】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。